パナソニックグループ

大分でパナソニックテクノストラクチャーの家を建てるならハートフルホーム木戸産業株式会社

ハートフルホーム
Produce by 木戸産業株式会社
BlogFacebookTwitterTwitterYoutubeContact
営業時間 : あさ9時~よる7時まで 年中無休
フリーダイアル 0120810-282




パナソニックビルダーズグループとは
私たち「パナソニックビルダーズグループ」はパナソニックとのパートナーシップで
優良な住まいをご提案する地域の優良ビルダーグループです。
























●水のトラブル
トイレがつまったり、水が出ない・止まらない場合、応急処置・除去作業を行います。
●鍵のトラブル
玄関ドアの鍵の紛失で入れない場合、鍵の開錠作業を行います。
■ご利用上の注意
・給湯器、エアコン、温水洗浄便座等の故障、給排水管の凍結は、サービス対象外となります。
・配水管からいやな臭いがする場合や雨漏りは、給排水管の故障ではないため「水まわりサービス」の対象となりません。
・トイレと床の接合部分からの水漏れは「水まわりサービス」の対象ですが、便器の着脱は大掛かりな作業になるため殆どの場合、サービス超過部分が発生し「お客様」のご負担となります。
■ご利用上の注意
・玄関の鍵開けは、ピッキング対策用のシリンダーやセキュリティ機能のついた鍵の場合には、開錠できないことがあります。
・開錠・破錠作業時には、運転免許証・パスポート等顔写真入りの身分証明により居住者の本人確認が必要となります。お持ちでない場合は、業者手配が出来ませんので予めご了承下さい。
・集合住宅のエントランスの鍵など共有部分、公的部分の鍵開けは専有部分ではないため、「鍵開けサービス」のご提供は致しかねます。
・鍵を紛失した場合、開錠作業迄はサービスの対象となりますが、合鍵の作成費用は「お客様」のご負担となり現場でのご清算となります。


●ガラスのトラブル
ガラスを割ってしまった場合、緊急の応急対応を行います。
●給湯器のトラブル
 点検サービス

ガスが止まって、お湯が出ない場合、応急対応として点検等を行います。
サービス内容は、破損した窓ガラス破片の後片付け・ダンボール等による破損箇所の応急処置・窓ガラスの寸法計測となります。

■ご利用上の注意
・ガラス交換時の作業料金・部品代・特殊作業料金については、お客様のご負担となります。
・事件性がある場合は警察への届出をされてからの状況に応じてのご対応となります。
・窃盗被害等が窓ガラス破損の原因と推測される場合は現場写真の撮影を行います。
サービス内容は、給湯器の点検(不具合原因の調査)・給湯器からの水漏れが確認される場合は応急処置(マスキング処置)となります。

■ご利用上の注意
・何らかの理由によりガスが止まり、お湯が出ない場合などに緊急時の応急処置として点検等行います。
・給湯器の修理には即日対応できない場合がございます。
・対応時間は、9:00~17:00の間となります。

【料金について】
30分以内の応急処置は無料ですが、30分を超える作業はお客様負担となります。
・部品代はお客様負担となります。
・30分以上かかる修理や部品代が必要な場合には、事前に無料でお見積のうえ、対応させていただきます。
・サービス提供会社の定めるお支払い方法にて、現地でお支払いください。

【サービスについて】
・会員と同居のご親族からのご連絡にも対応します。
・離島等、一部対応できない地域もあります。
・部品交換が必要な作業は、後日作業となります。
・火災、風水害、地震、津波など天変地異、騒乱などを原因として、「緊急トラブルサービス」の対象物が破損または故障となったときは「緊急トラブルサービス」のご提供はいたしかねます。
(当社の業務提携会社がサービスを実施させていただきます)


24時間365日、専門のオペレーターがメンテナンス依頼時に1次受付対応します。
お住まいの最新履歴情報をもとに適切なアドバイスやリビングベル登録店(元請ホームビルダー様)への対応依頼をいたします。
お客様は、いつでもお住まいの最新履歴情報をご確認いただけます。
また、お客様ご自身でインターネット上に追加情報を入れていただくことも可能です。

■ 緊急トラブル対応サービス:〈緊急トラブルサービス共通の注意事項〉
※30分を超える作業や部品代は、お客様のご負担となります。
※部品交換が必要な作業は、後日作業となります。
※緊急の応急処置以外の修理の場合は、無料サービスの対象外となります。
※火災、風水害、地震、津波など天変地異、騒乱などが原因の場合はサービスの対象外となります。
※上記以外のパナソニックの住宅設備・建材の修理のご相談は、パナソニック修理ご相談センターで対応いたします。〈水のトラブルについての注意事項〉
※エアコン、温水洗浄便座等の故障、給排水管の凍結は、サービス対象外となります。〈鍵のトラブルについての注意事項〉
※玄関の鍵開けは、ピッキング対策用のシリンダーやセキュリティ機能のついた鍵の場合には、開錠できないことがあります。
〈ガラスのトラブルについての注意事項〉※ガラスの応急対応は、事件性が有る場合は警察への届け出をされてからの状況に応じてのご対応となります。
※ガラス交換時の作業料金・特殊作業料金については、お客様のご負担となります。〈給湯器のトラブルについての注意事項〉
※給湯器の修理には即日対応出来ない場合がございます。








ハートフルホーム木戸産業株式会社
■本社 〒873-0643 大分県国東市国東町富来浦1560
TEL.0978-74-0446 FAX.0978-74-1486 E-MAIL:kido-21@fancy.ocn.ne.jp
パナソニックビルダーズグループ・アバンセ・テクノストラクチャーの家
新築注文住宅・モデルハウス販売・建売住宅・リフォーム
自由設計の設計・施工を行う 大分のハートフルホーム木戸産業株式会社です
別府市・国東市・杵築市・速見郡・由布市・その他近隣地域

私たちのこと
パナソニックビルダーズグループとは?
テクノとは?
標準仕様
24時間アフターサービス
あんしんの受賞実績
TVCM広告
会社概要

家を体験する
モデルハウス
次期モデルハウス
住宅訪問記
フォトギャラリー
ラインナップ
アバンセ
アバンセ フィット
フォルカーサ
テクノフルソーラー
グラントーンエフ
二世帯住宅
3階建住宅
機能屋根システム
ガス・電化仕様

住宅訪問記
大分県別府市Tさま邸
大分県杵築市Oさま邸
PanasonicリフォームClub
PanasonicリフォームClubとは?
家検とは?
お教室イベント
リフォーム施工事例

最新情報ページ
建築中を見る
新着情報
最新イベント予告
最新イベント報告
会社案内
リクルート
プライバシーポリシー

お問合せ
お問合せ
資料請求
モデルハウス見学予約